よくあるご質問
申し込みから導入、運用までどのような流れになりますか?
お申し込み・導入・運用は下記のようになります。
1.(お客様)営業担当者にご連絡いただく
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2.(弊社)営業担当者より、お申込書類のご案内
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3.(お客様)お申込書類に必要事項をご記入の上、郵送およびFAX・PDF送付いずれかにて書類をお送りいただく
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4.(弊社)アカウント開設およびアカウント情報のお客様へのご連絡
※お申込からアカウント情報のご連絡までは、通常中3営業日です
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5.(お客様)ご連絡したアカウント情報を元に、お客様側パソコンで設定
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6.(お客様)かえ〜るくんにログインし、各種設定
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7.(お客様)かえ〜るくん 運用開始
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8.(弊社)月末締めで、ご請求書を発行しお客様宛てに送付
※連携しておりますショッピングカート様によって異なります。
契約後のサポート体制はどのようになっていますか?
ご契約後のサポートとして、営業担当・サポートスタッフによるサポート体制を用意しております。
ご契約いただいている企業の担当者様であれば、どなたでもご利用いただけます。
カスタマーサポート受付時間:平日10:00~18:00(土日祝日お休み)
WEBではこちらからお問い合わせください。
無料体験お申し込み後に、お電話でのお問い合わせ窓口もお知らせいたします。
解約手続きはどのようになっていますか?
株式会社新東通信所定の「かえ〜るくん・サービス利用解約届出書」をご提出いただくことにより、該当のご契約を解除していただくことができます。
解約手続きは「かえ〜るくん・サービス利用解約届出書」の原本または写しの弊社への到着をもってその手続きを開始いたします。
※(ご注意)
1.【「かえ〜るくん・サービス利用解約届出書」を当社が受領した日の翌月末日】または【本サービスの利用開始日から6ヶ月経過後最初に到来する月末日】のいずれか遅い日をもって解約日とします。
2.ご解約の受理は、「かえ〜るくん・サービス利用解約届出書」が弊社に到着した時点での受理となります。お電話・メール・任意の書類での受理はできません。
3.ご解約の際は、かえ〜るくんにおける、必要なデータは事前にエクスポート等でデータ保存をお願い致します。
ご解約後、該当アカウントにおけるデータは、弊社にて全て削除いたします。
ご解約後のデータの復旧はできませんので、何卒ご了承ください。